今日、私の住む町は朝から雨がふり、
空には灰色の雲がかかっている。
昨日は結構晴れていたのになぁ・・・
今日みたいな日は、どこもいかずに
(どこにも行く気がおきないのだけれど)
掃除するのがイチバン!!
撮り貯めたビデオをみたり、洗濯したり。
 
昨日は私は仕事があったため、後半途中からテレビでの観戦。
すでに1-0で勝っている状況だった。
ただ、余計なパスミスがやたら多い。やな感じだなぁって思っていた。
途中交代で石井謙伍登場。雰囲気が断然よくなった。
そして、二点目追加。雰囲気がよくなると、流れも良くなったし。
若い力、そこには何かあるのかもしれない。
去年、岡田君が試合に出だして数試合、ボールをとられようと
ドリブルで何度も仕掛けていったっけ。
でもそれが私たちをワクワクさせてくれる。良い結果にならずとも
今日の試合はおもしろかったね、って言わずにはいられない。
昨日の試合、結果もついてチームは私達を楽しませてくれて、
ホントよかった。
 
私に出来ること
テレビや競技場からでも応援すること。
彼らにできること
結果を出すこと。魅力ある試合をすること。
彼女ができること
ゴール裏で選手たちを鼓舞すること。
彼女ができること
ユースの応援をすること。
 
みんなで頑張らなきゃ。
今チームにかかった灰色雲を蹴散らすために
アカルイミライに虹をかけるために