今日は久しぶりに早く帰ってきたので
ネットサーフィンをしてみました。情報収集って感じかな。
で、みっけてこれは試したいって思ったのが缶入りワイン。
缶コーヒーに缶ビール缶ジュースなんてのはあったけど
缶ワインってのは聞いたことがない!!
缶入りおしるこに、あまざけとか
ちょっと変わったのはいくつもあるけど、
よくよく考えるとワインってのはなかったね。
自販機で売ってないせいもあるのかもしれないけど。
 
私がワインを好きになったのは
オーストラリアでおいしいワインをたくさん飲まされたからで、
産地であるってこともあるけど種類が豊富にある。
友達とか、食後の軽く1杯ってのは
カートン?紙パックに入った安いのを飲む。
パック入りのワイン自体も日本でみたことないけどね。
あのお手軽感がいいんだけどなぁ。
缶ワインを売る会社バロークス、って会社みたいだけど
私は知らない会社でした。
私の住む田舎の地方都市にも売っているのかな?
試してみたいんだけどカートンケース入りのワインは
どこで売っているのかな?探してみよっと。