ブログネタ
関東ホテル情報 に参加中!

先日千葉に用事があっていったときに使ったホテル。
ホリデイイン東武成田1泊目がホリデイイン東武成田でした。
東館と新館?みたいになっていて、
私が泊まった東館は古いほう。
丁度この日天気が荒れてて、
かなり強い降ってると思ったら
すぐ陽射しが出てきて写真じゃ判りにくいけど
中心にあるホテルの脇から虹がでてたんで
思わず、写真をパチリとしてみましたが光の加減で、うまくいかず。
何枚か撮ったうちの最良のやつがこれでした・・・
この建物の右側には駐機している飛行機が見えます。
あとは空から降りてくる飛行機も見えて
成田空港に近いホテルならではの楽しさを満喫。
ホテル自体はシングルで泊まったけど、全室?ダブルベースのようで
大きなベッドを1人で使いました。
古めの設備にありがちな排水溝の臭いとかもなし。
エアコンの調整が難しかったけれど、それも問題になるほどじゃなし。
成田空港までは10分はかかるかな。
最初の古いイメージがあったので、思いの外良かったって感じ。
幕張2泊目はアパホテル&リゾート東京ベイ幕張に宿泊。
このホテルは残念ながら
泊まるだけって形になっちゃって、
入ってみようと思っていた大浴場は体験できず。
何より、最初にチェックインする時に
ロビー階の天井の高さにびっくり。
ゴージャス感たっぷり
外観からもわかるけどほんとタワーなホテルで
私が泊まったフロアもそれほど高い階じゃないけど眺め抜群。
田舎モンの私は思わず、これまた写真をとってみました。
天気良かったらもっと遠くまで見えたり、海ももう少しきれいなんだろうなぁ。
右側の建物は千葉マリンスタジアムみたい。
ホテル内にローソンもあるし、ネットカフェもあるし便利ではないかと。
幕張駅まで若干距離はあるけど無料連絡バスもあるし。
日中時間あったら散歩したり、ショッピングモールに行きたかったなぁ。