コンサから久しぶりに日本代表に選ばれた。
U-23日本代表選手、佐藤優也。
コンサからの代表選手って
今野くん以来?あっ、藤田くんが選ばれてた。

GKのポジションって、この世代は
大分の西川がいて、
ポジション奪取となると難しいだろうなぁって思う。
優也くんは今回試験的に選ばれたのかな。

彼はなんてゆうか運ってゆうか
調子の波に乗り出すと、ほんと神がかり的に
止めるからなぁ。
かといって安定しているかって言われると
んー・・・って感じだけど
その道のすごい人がみると
彼のポテンシャルはすごいのかしら。

西川以外にもライバルはたくさんいるわけで
少しでもアピールして次に繋げてほしいな。
きっと同世代のコンサ選手達にも刺激になると思うし。

試合に出るなら絶対見ちゃうな。