ブログネタ
コンサドーレ札幌 に参加中!

今日は札幌ドームでジュビロを迎えてのホームゲーム。
午前中までの仕事だったけれど
テレビでの中継をやっていないので、
携帯の速報を頼りに、買い物へ行ってて。

前半に2点を先制したもんだから、
後半が始まったら、手から汗は出まくり。
1分ごとにリロードしちゃってる感じだし。
しかも1点返されてからは
気が気じゃないというか。
いつものオフサイドの悲劇的な、
お得意の失点パターンになるんじゃないかとか
ネガティブな感じでドキドキしてました。

結果2-1でホーム初勝利。
勝点3を積み上げてただいま14位。
コンサドーレより上勝点3の間に、7チーム。
少しでも勝点を積み上げて、
J1残留。今年の目標達成に繋げてほしいな。
次は神戸戦。向こうは調子が良いみたいだけど
負けずに、コンサも勢いに乗っちゃって
いいゲームをしてくれるといいな。