先制したのに、後半に3失点。
2点目が取れないんだね。
選手層はほかのチームに比べると
選手個人の能力含めJ1でも下位のは否めないし
なのにけが人多いしで、
チーム力としてはなかなか上向きに持っていくの難しいのは
わからなくはないんだけど・・・
今日なんかは1点先制してるのに、後半3点って。
試合をみたわけじゃないからなんともいえないけど
自滅的な失点らしいじゃない。
100歩譲って2失点までだよ。後半で2点差つけられたら
しかも逆転されたらそりゃあモチベーションあがらなくなるよ。

とりあえずこれからは中断期間。
けが人の選手が復活してきてもらって
尚且つチーム力も上向きにしてもらわないと。
いまだと降格圏内。
すぐ上のチームとはそんなに差はないから
追いつける範囲。がんばって!!