この間、映画見に行きました。 
なんか雨が降るっていうから
ららぽーととか新宿とか、
ちょっと遠くに靴etcを買いに行く予定を却下して
日用品を買いに隣の駅前イオンへ行くことに。
そんなに買うものがない予定だったので
時間もあるしふらーっと映画館へ。
DVDとかネットとかで映画を見ることはあっても
映画館で見ることはあんまりない私。
去年オーシャンズ13を劇場で見て以来だから
1年ぶりぐらいかなあ。
ザ・マジックアワーとかラスベガスをぶっつぶせ、
チャーリーウィルソンズウォー、最高の人生の見つけ方、
幸せになるための27のドレス、僕の彼女はサイボーグと
私には珍しく見たい映画がたくさんあったのだけれど
ちょうどいい時間に上映していたのと
好きな俳優さんだらけの映画ってこともあって
アフタースクールを見ました。
大どんでん返し?そういうオチ?っていう感じで、
途中から前半どんな展開だったっけ??
えっ?えーぇっっ??どーなってんの???
って考えがら見ていました。
後から考えると色んな伏線があったりして。
結末がわかった上でもう一度見ても面白そうな映画でした。