仕事なれた?とかどーお?って聞かれるといつも困る。
だって「慣れる」ってどこからがその境目かわからないし、
慣れてきたんだろうけど、どんどん新しい事を覚えさせられるし、
それに対応できるだけの能力が増えているとも思えないし。
だからないなりに精一杯頑張るだけ。
「ないなり」なんで慣れたかもわかんないし。

仕事は嫌いかといわれればそーでもないし、
すきかといわれてもそーでもないし。
前職と比べると・・・前職はバイト期間もいれて
4年いたからなぁ、しかも途中からは経験がないけど
カウンターの中では社歴TOPだったし。
だから4年経験して中堅になりかけて、
いろいろな事が見えてきて。
だから今だから楽しかったって言えるけど。
今の仕事も4年位続けたら楽しいって思えるようになるのかなぁ。
スキっていえるようになるまでにはもう少し時間がかかりそうです。