ブログネタ
イノセント・ラヴ に参加中!

なんだかんだいって、最後まで見てしまった。
いっつも突っ込みどころ満載のドラマで。
最終回は放送時間に間に合わず、さっきビデオを見終えました。

最終回でもうーん・・・・・ってシーンばかり。
いったい内田有紀はどんだけ自己中なんだよ。
しかもパーティ会場にいって、勝手に飛び降りる。
(飛び降りるような人は誰にも言うことないんだろうけど)

過去を振り返ってみると

内田有紀が復活し始めて写真を探すのに這いつくばって
ゴミを荒らしているのは、なんかのホラー映画を見てるみたいだったし

北川氏の笑顔は殺人的さわやかさで、裏を探ろうとすれば
笑顔の奥には何かあるんじゃないかって思わずにはいられない
すっごくいい笑顔。

兄ちゃん役の福士くんは怖いけどかっこよかったなぁ、
のだめの時の黒田クン的な柔らかい感じないし。

ま、いっか。さ、次のドラマに切り替えます。