相手のコンディションがどうあれ、
こんなに大勝した日に、すすきのへ行こうが歌えて
すすきのへ行けちゃう方々がうらやましい。
冷蔵庫にはクラシックは冷やされてなかったので、
とりあえず、麦とホップを飲んだけど、
やっぱりクラシックも飲む。
明日は夕方からの出社だから少し、お酒を多めに飲んでも大丈夫なはず。

仕事から帰ってきて、ビデオを見る。
監督たちもののさんも言ってるけど、やっぱり試合の入りが良かったからなのか
前半は終始コンサドーレペース。
前回あんだけセカンドボールを拾ってたチームが全く拾えない。
しかも前半20分までシュートゼロ。
後半は地力が出てきて、ボールを持つシーンが多くなったけれど
脅威に感じる場面はさほど多くなかった。
やっぱりメンタルな場面は関係あるんだろうか。
コンサドーレはサポーター含め、雪辱戦・リベンジって意識が強くて、
先制点決めた高木やうっちーも言ってたけど練習の成果だと、スカウティングの力も大きかったと。
チーム全体が勝つんだって気持ちが強かったのかな。
ジェフはオーロイがお休みで、戦い方を考えなきゃいけなかった事、
前回は大勝したけど、コンサと相性が悪い事、
などなどあるような気がする。
プロはそんな相性だなんて言ってられない、勝ってくださいってのがサポの気持ちだけれど。

とりあえず、コンサはやっと5位まで上がってきました。
といってもまだまだ昇格争いには遠い。
だって、1つ順位を上げるにも勝ち点4は取らないと。
その差をこの先どれだけ縮められるのか…
先は遠いけど、最後の目標は昇格!最後には目標達成してくれれば。