久しぶりに日記を書くと思ったら、また旅行の話です。

航空券の手配やパリのホテルの予約は完了してから、あれっ?とふと思ったわけで。
南仏とかいかないともったいないかなぁって。
でも地図を眺めたら、お隣の国はスペイン。しかもフランス寄りにバルセロナが。
サクラダファミリアがあるバルセロナ。
もしかしたらガウディの建造物とパエリヤを食べに行くだけにしたら
日帰りでいけないかなぁって思ったり。
お母さん、どうだろう?交通費は安いのが取れれば3万円位で往復できる。
こっから実家に帰る片道より安い(笑)

フランス国内の日帰りではないので、あんまり行く人聞かないし、
情報もなく…困ったなぁ。

のだめカンタービレ最終楽章後編、届きました。
フランス行くまでにみなくちゃ。