IMG_20181029_152435_635







名古屋戦見に行ってきた。
知人に取ってもらった指定席での観戦だったので、周りのほとんどはグランパスサポ。

ほぼ初めての名古屋。
今の仕事をはじめてから、飛行機で行きやすい所に旅行に行くことが多い。

朝JALで名古屋まで行って、空港で名古屋メシ食べたあと
ホテルに向かってる間に迷っていたら
スタジアム到着したのは試合開始後。
チケットチェックの後、中に入ったらコンサのPKの状況。
席が見つからないまま、通路で状況を見守ったけど、無事ゴール、周りはブーイング。
喜んだまま、座席へ。

気まずいまま、観戦。
ってわけでもなく、だって指定席だし、アウェイ側だし遠慮する必要なし!って思って
チャントを歌わないけど、それなりに文句いいつつ、声援あげつつ応援。
最終的にはコンサ勝利で、アウェイ観戦を満喫。

なんか久しぶりに生観戦で勝ち試合を見ました。
J2ではなくJ1で3位!
J2から見てる私には考えられない、この順位。
ACLに行っちゃったらどうしよう…

今回泊まったホテルはこちら♪
駅から歩いて5分くらい。新しいホテルでした。
部屋のお風呂はトイレと別。おうちのお風呂より深めで大きくて。